facebook ページプラグインが表示されない

chromeで急に表示されなくなった。別のブラウザは表示されている。

原因はchromeに追加したプラグイン拡張が原因みたいだ。

https://ameblo.jp/m8dc/entry-12452142484.html

////////////////////////////

結局のところ今回の原因は何だったかと言うと、先日試しに追加したChromeブラウザのセキュリティ系の

拡張機能(アドオン)

で、

見えてなかったのは私だけ!

と言う落ちでございます orz …もし同じ拡張機能を使っている環境の人がいたら見えてないかも知れないけれど、マイノリティだと思うし対策の予算もないので、今回は 拡張機能外せば解決!と言うことで (´ω`)ノ

metamaskを外して、キャッシュクリアしたら表示された。その後metamaskをonでも表示もどっている

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です