有沢グループ アウトソーシング comのメールアドレスが使えない

comが使えないと連絡あり。該当メールをこちらの環境下で設定しようとしてもエラーがでる。なんどやっても。comはアウトソーシングでメールはSuiteXのメールサーバーを利用しているのだが、arisawagroup.comをサイトでアクセスすると現在はベルギーのサイトにアクセスできない。有沢兄弟に確認とると、ベルギーのサイトは断ち切ったとのこと。comのアウトソーシング設定にて、Aレコードとwwwはベルギー(37.97.130.49)だったからなのかサイトにアクセスできないのはわかるが、mailのレコード箇所はSuiteXのままであった。とにかくAレコードとwwwをSuiteXの 119.245.147.109に戻したが、現状変化なし。たぶんタイムラグがある。

↑数時間後、comであくせすするとjpへリダイレクトされた。

とりあえず、comのメールは使わずに代わりにco.jpかjpを使ってもらうことにした。

変更後↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です