まさはしFPのムームドメイン マルチドメインについて

まさはしFPのドメインはムームードメインで管理されている。カッパマンからドメイン譲渡でfuji-office.comを譲渡してもらったが、更新期限が切れて一度、サイトが非表示になった。政橋さんに契約更新してもらったら表示。ここで疑問。info.fuji-office.com   voice.fuji-office.com   blog.fuji-office.comもその時にリンク切れを起こした。ドメイン譲渡がfuji-office.comだけだったのでその他は譲渡されていなかったと思った。しかし、期限更新してしばらくするとリンクが復活。たぶん、fuji-office.comの契約ですべてたのドメインもOKになったんだと思う?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です